売場づくりコンテスト

コンテスト概要

概 要

キャンペーン対象商品の売場やコーナーを工夫してみませんか?
小さなスペースでも、ちょっとした工夫でお客様の目を引く売場に大変身!
実施店舗のスタッフの方々のモチベーションを上げ、店舗の活性化、消費者へのアピール、そして対象商品の売り上げ向上が目的です。

>> 売り場づくりに役立つ画像素材はこちらからダウンロードできます。
 ※ページへアクセスするには、ユーザー名とパスワードが必要です。
 お持ちでない場合は、コンテスト事務局までお問い合わせください。

応募締切

2020522日(金)23:59分の投稿まで

応募方法

キャンペーン対象製品で売り場をディスプレイし、その写真をSNSへ投稿してください。
対象となるSNSは、Twitter, Instagram, Facebookです。
投稿時、下記2つのハッシュタグを必ず付けてください。

#レーズンキャンペーン2020 #ディスプレイコンテスト

※ 審査対象となる投稿画像およびハッシュタグは、5月31日まで削除しないようにご留意ください。

審査対象

以下の項目を満たした投稿作品を審査対象とします。

  • 「カリフォルニアレーズンキャンペーン」を実施している店舗
  • 売場の写真であると明らかに判るもの
    (ブレ、ピンボケ等で判断がつかないものは無効とさせていただきます)
  • 「#レーズンキャンペーン2020」「#ディスプレイコンテスト」のハッシュタグを両方つけ対象のSNS上に投稿しているもの

審査・発表

以下の2点にそれぞれ該当する優秀店舗を表彰し、当サイトで発表します。

① 審査対象の全投稿の中で「いいね!」の数が最多だった店舗
② 当該アカウントのフォロワー数に対し、審査対象となる投稿の「いいね!」の割合が最大だった店舗(割合は、「いいね!数」÷「フォロワー数」で算出します)

賞品

表彰対象の2店舗には、それぞれ表彰状と3万円分の商品券を贈呈します。

PAGE TOPへ